インデックス

ご訪問ありがとうございます。↓ ↓ ↓初め

2030/06/24 (Mon) 00:38 | 日々

ボチボチ復活できたらいいなぁ…!!ボチボ

2016/09/19 (Mon) 12:34 | 日々

しばらくぶりのブログ更新です。後、バック

2015/10/26 (Mon) 15:47 | 日々

花粉症に備え1、甜茶(体質改善)2、鼻にワ

2015/03/09 (Mon) 22:10 | 日々

新年を迎えて結構な日数が経ってしまいまし

2015/01/31 (Sat) 16:22 | 日々

先日の選挙は走って行ってきました。私のゆ

2014/12/20 (Sat) 20:52 | 日々

「2014年5月19日」に購入した、一人用の小

2014/09/24 (Wed) 20:50 | 日々

最近ラジオ体操を始めました。夏休みだった

2014/09/05 (Fri) 18:54 | 日々

足の小指なんですがね、爪の真ん中ら辺まで

2014/07/29 (Tue) 19:26 | 日々

タイトル通り、食中毒を喰らいました。最初

2014/07/02 (Wed) 09:48 | 日々

はい、自分で自分の髪を切ってみましたよ。

2014/02/21 (Fri) 18:50 | 日々
403:

新年明けましておめでとうございます。今年

2014/01/07 (Tue) 19:26 | 日々

生活の中で腰痛改善に効きそうなものを取り

2013/12/23 (Mon) 09:23 | 日々

最近カウンターチェアを購入しました。で、

2013/11/18 (Mon) 21:22 | 日々
400: 咆哮

うちのワンコ(犬)が散歩中、急に足を引きず

2013/10/18 (Fri) 18:19 | 日々

たまに利用するマイ自転車コースにタイガー

2013/09/17 (Tue) 21:37 | 日々

ここ最近、お酒を飲む機会が(僕にしては)頻

2013/08/27 (Tue) 19:39 | 日々

体を鍛える、絞る運動はしていたのですが、

2013/08/20 (Tue) 19:40 | 日々

エアコンなしの夏をね、軽い我慢で乗り切ろ

2013/08/13 (Tue) 22:22 | 日々

ずいぶんお久しぶりです。一応生きておりま

2013/08/06 (Tue) 21:29 | 日々
394: 月要

腰を痛めました( ゚ ρ ゚ )二ヶ月前に「ない

2013/04/24 (Wed) 21:06 | 日々

親指が腫れた。(いつの間にか)↓青なじみ

2013/03/30 (Sat) 17:05 | 日々

タイトルでわかるように、最近、イスを買い

2013/02/19 (Tue) 21:48 | 日々

最近、ちょっとふっくらしてきたのでね。時

2012/12/31 (Mon) 11:20 | 日々

ブログ更新が滞っておりますねぇ…。色々ご

2012/12/02 (Sun) 18:39 | 日々

またまた、お久しぶりです( ̄ー ̄;)ここ最

2012/10/23 (Tue) 21:20 | 日々

お久しぶりです。一ヶ月程、ブログ更新をし

2012/09/19 (Wed) 21:00 | 日々

オリンピック、甲子園、熱いものが続いて盛

2012/08/19 (Sun) 11:53 | 日々

僕は若いころからたま~に短期間、育毛剤の

2012/07/12 (Thu) 21:53 | 日々

元気のでる理髪店(確かそんな名前)に行っ

2012/06/20 (Wed) 21:16 | 日々

数日前、早くも僕の部屋にゴキブリがでまし

2012/06/03 (Sun) 22:01 | 日々

数日前の話になりますが、金環日食で賑わい

2012/05/26 (Sat) 21:54 | 日々

がっつり喉はやられましたが、体調自体はそ

2012/05/02 (Wed) 22:11 | 日々

お花見したいなぁ…。夜分、ライトアップさ

2012/04/17 (Tue) 22:22 | 日々

地元の駅前を歩いていたら前方からイカツイ

2012/03/26 (Mon) 22:40 | 日々

僕は風呂場でヒゲを剃ります。で、風呂に入

2012/03/22 (Thu) 21:43 | 日々
369: 配置

僕はある種の課題がある(覚えなくてはなら

2012/03/17 (Sat) 22:02 | 日々

僕は感じましたよ…。花粉の存在を…。姿が見

2012/03/09 (Fri) 20:03 | 日々

昨日、書いたブログの記事を消してしまいま

2012/03/06 (Tue) 08:50 | 日々

ゴリラの握力は400~500キロあるそう

2012/03/01 (Thu) 20:48 | 日々

お寿司というのは、さっぱりとした味が薄い

2012/02/26 (Sun) 17:24 | 日々

おかげさまでカウンタァが20000突破し

2012/02/17 (Fri) 22:50 | 日々
361:

久々にパッティングセンターに行ってまいり

2012/02/13 (Mon) 22:29 | 日々
360: 甘党

ここ最近、多少肥えてきましてね…。時間を

2012/02/09 (Thu) 22:47 | 日々

冬を越すため人家に潜り込んでいたようで…

2012/02/05 (Sun) 22:39 | 日々

生活していて感じますが、音楽は良い…良い

2012/01/27 (Fri) 22:08 | 日々

僕は未だに歯の通院をしております。引き続

2012/01/23 (Mon) 20:56 | 日々

僕の普段の生活で意識してたわけではなくた

2012/01/19 (Thu) 00:48 | 日々
354: remodel

自宅にて漫画の資料になるような本を探して

2012/01/14 (Sat) 21:35 | 日々

新成人の皆様、おめでとうございます!個人

2012/01/09 (Mon) 20:09 | 日々

あけましておめでとうございます。昨年は大

2012/01/01 (Sun) 20:41 | 日々

通帳記帳した後、貯金額に泣きました。その

2011/12/28 (Wed) 01:26 | 日々

どうも、サンタはいる派の藤崎です。ブログ

2011/12/24 (Sat) 01:34 | 日々

時間が経つのがはやいです。今日一日の感想

2011/12/20 (Tue) 01:59 | 日々

僕はコーヒーを飲むと、とにかく頭痛に襲わ

2011/12/15 (Thu) 23:36 | 日々

スイム1.5km・バイク40km・ラン10km、合計5

2011/12/11 (Sun) 23:38 | 日々

歯の根にできた膿の治療を始めてから結構(

2011/12/03 (Sat) 06:55 | 日々

ストーリー漫画の方を自サイトの方でupさ

2011/11/25 (Fri) 21:27 | 日々
341:

バスを降りる時、チャージ残高が足りないオ

2011/11/23 (Wed) 23:04 | 日々

おかげさまでカウンタァが10000突破し

2011/11/20 (Sun) 22:25 | 日々
337:

おはようございます。朝にブログを書くとき

2011/11/09 (Wed) 05:45 | 日々

以前から再三再四、記事にさせて頂いてます

2011/10/31 (Mon) 22:24 | 日々

おはようございます☆昨日は友人らとお酒を

2011/10/25 (Tue) 05:47 | 日々

何気なく、頬のしこりに気が付きました。口

2011/10/17 (Mon) 20:50 | 日々

鼻血にはワセリンが効きます。と思います。

2011/10/12 (Wed) 23:22 | 日々

僕は現在歯の治療中で左側の歯が全く使えな

2011/10/10 (Mon) 23:17 | 日々

うちには室内犬がおります。移動範囲は一階

2011/10/08 (Sat) 23:43 | 日々

自転車で心臓破りの坂を登りきりました。普

2011/10/04 (Tue) 22:25 | 日々

歯の方で通院しておりますが、その際教わっ

2011/10/01 (Sat) 22:48 | 日々

ブタクサの花粉で調子が悪いです。夏から秋

2011/09/25 (Sun) 21:01 | 日々

歯医者さんに診てもらってきました。右側の

2011/09/23 (Fri) 22:43 | 日々

こちらは台風がひどかったですが、僕は歯の

2011/09/22 (Thu) 01:27 | 日々

金がモノを言うってホントだよ?いつも僕に

2011/09/20 (Tue) 00:13 | 日々

今日は上手に爪が切れました!!深からず、

2011/09/16 (Fri) 00:44 | 日々

最近の僕は風呂につかる時が、一番幸せを感

2011/09/13 (Tue) 23:46 | 日々

最近、宮崎醤油を手に入れました。九州では

2011/09/11 (Sun) 22:02 | 日々

何か書くネタがあったのですが、忘れました

2011/09/09 (Fri) 22:47 | 日々
311: わん

うちの犬はお散歩に気まぐれです。行きたく

2011/09/05 (Mon) 22:12 | 日々
308: かぜ

風邪をひきました。今年に入って春頃に風邪

2011/08/29 (Mon) 22:28 | 日々

夢の中で野球の試合をした。夢の中で理解し

2011/08/27 (Sat) 23:59 | 日々

個人的に、島田紳助さんの引退はまだもった

2011/08/24 (Wed) 01:21 | 日々

こんばんは。もういい時間ですね☆なんとい

2011/08/20 (Sat) 02:15 | 日々

おはようございます。前日といいますか、四

2011/08/18 (Thu) 06:21 | 日々

僕は漫画原稿を描く際、テレビやら音楽やら

2011/08/15 (Mon) 22:35 | 日々

…ということで、最近ゾンビ映画がとても見

2011/08/14 (Sun) 00:58 | 日々

友人の赤ちゃんが無事生まれたらしいです。

2011/08/11 (Thu) 22:10 | 日々

おはようございます☆いきなりですが、昨夜

2011/08/05 (Fri) 09:15 | 日々

喉が痛いです。これは酒とタバコを組み合わ

2011/08/03 (Wed) 01:27 | 日々

夕飯を食べた後、すぐ仮眠をとるもさすがに

2011/08/02 (Tue) 02:02 | 日々

おはようございます。二日酔いでございます

2011/08/01 (Mon) 05:44 | 日々

以前、回転による酔いの早さが目についたの

2011/07/31 (Sun) 01:43 | 日々

先程インビジブル2を見ました。二時間つか

2011/07/30 (Sat) 02:31 | 日々

回転による酔いが速くなっている自分と三半

2011/07/29 (Fri) 00:51 | 日々

回転による酔いが速くなっている自分と三半

2011/07/28 (Thu) 00:55 | 日々

今日、コマの様に体をくるくると回転させる

2011/07/26 (Tue) 23:35 | 日々

皆さん、おはようございます。朝から、明太

2011/07/24 (Sun) 08:19 | 日々

皆さん、おはようございます。朝から、ちゃ

2011/07/23 (Sat) 08:09 | 日々
280:

今日は結構早目の起床です。半袖ハーパンの

2011/07/22 (Fri) 04:43 | 日々

おはようございます。禁煙二日目の朝でござ

2011/07/20 (Wed) 05:48 | 日々

ヴイーン!!ギュイーン!!ドガシャー!!

2011/07/17 (Sun) 20:40 | 日々
