

マゼンタと私 2

マゼンタインクの不具合、スピード解決でした。

某社のオリジナルインクカートリッジが不具合の原因だったみたいで、送られてきた純正のリサイクルインクカートリッジに替えたら問題なくプリンターが活躍してくれました。しかもストックで持っていたインクとプリンターに設置していたインク(ほぼ残りなし)も取り替えてくれるということで、ちょっと得しました☆

今回、直にサポートセンターのオペレーターさんとお話ししたのですが、プリンターが壊れた時も対応はしてくれるようなことも言っていたので、続けて利用してみようかな、と思っております。

まぁ、プリンターに負担がかかっているのだろうか?と思うとやはり純正インクかな…とも思いますが、純正インク使ってようが壊れる時は壊れるんだから保証してくれるならねー…といった中々に拮抗した選択肢ではありますね、僕にとっては!


そんな脳を使わされたら。。。
チョコもすすみます。。。

マゼンタと私

プリンターのマゼンタがでなくて泣いた。

悲しかったのでチョコをモリモリ食べたよ。
板チョコだけど、パリパリというよりモリモリだよ。気分的に。

インクが純正品じゃなかったので、「あーあーぅあーあー…」と思いながらインクの販売元に電話。
新しいインク×3、を送ってくれるということになりました。オペレーターさんから一回試してみて!とのことで、×3?とよくわからなかったんですが、ここは言われるがままです。もらいものには弱いのです。


まぁ、もっと欲しいな、と思いましたが、プリンターの異常なら面倒です。。。
チョコもすすみます。。。

おやすみなさいの前に更新

どうも、藤崎快歩(ふじさきかいほ)です。

更新の連投です。

プロフィールのイメージ画像を描いて、コミュニティをぱらぱら回ってみました。
このペースで、ちょいちょい形にしていきたいです。

僕は死ぬまで夜型なんだろうな、と思ったり、朝型でもいけたのか、と生活習慣の変動があるのですが、今は朝型なのです。


つまり、眠い!!

今日は寝ることにするよ、パトラッシュ…
ということで、おやすみなさい☆

そうだね、その方向で!

どうも、藤崎快歩(ふじさきかいほ)です。

ブログを開設してから、早二週間程、久々の記事作成です。
FC2ブログなるものの勉強・更新は手つかずでしたが、一生懸命やってます。本当です。

それで…ですね、ブログの方向性を絞るために、頭を絞りました。
色々な方に何度も足を運んでもらえて、自分も興味がある内容にしようということで、取り扱うカテゴリをまとめてみました。今後、進路変更は多々あると思いますがそれはそれ!臨機応変で!

もう少ししたらFC2ブログにリンク貼って、自分のHPも立ち上げようとも思っていますが、それもそれ!臨機応変で!
藤崎脳内の上司からGOサインでたので、こんな感じに取り組んでいこうと思います。
