スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時期的に

ブタクサの花粉で調子が悪いです。
夏から秋にかけてのダニや、単なる埃によるハウスダストかもしれませんが…

とにかく、僕はその辺のアレルギーがあって定期的にダメージを受けます。
といいますか、程度の差という問題で、年中目鼻がかゆい感じもします。

今は風邪薬を飲んで症状はおさまってるものの、今朝の鼻のかみ過ぎとくしゃみのし過ぎで、顔のど周りがひりひりです。
…風邪薬の使用は解熱などの関係ない症状にも効いてしまうので良くないらしいですが、我慢できない時は良く使ってしまう…



症状をおさえるのではなくて、症状を克服したいものです。。。
アレルギーもちには高い壁ですが。。
スポンサーサイト

歯+虫+膿=治療

歯医者さんに診てもらってきました。

右側の歯に虫歯が一本(やはり二本あると思うので次回もう一度聞こうかと)…
後、左側の治療した(神経を抜いた)歯の根元に膿ができているそうな(4,5年放置)…

左側の歯は噛むものによって痛くなかったので、治療ミスで神経の取りそこねが残って神経がむき出しににでもなってるのかと思い、放っておいたのですが…勝手なイメージ恐るべし…

やはりお医者さんに診てもらった方がよろしいですね。
虫歯はともかく、膿ができてるなんて発想はなかったので…
レントゲン写真を見せてもらった時、思わず「えっ!?」って固まりました…

治療法としてお医者さんには「かぶせモノを取って膿を出してまたかぶせモノをしましょう、膿が出ないようなら抜歯じゃい。」と言われました。


抜歯とか、、、
超怖いんですけど。。。

歯!!

こちらは台風がひどかったですが、僕は歯の方もやばい具合です・・・

虫歯ってやつですね・・・

4,5年前に左側の歯の神経をとったものの、なぜか時々痛いのでこれまで右側で噛みながら過ごしてきたのですが(治療ミスを放置)、この度右側の上下の歯に痛みを覚えまして・・・
安心して噛める歯が前歯のみとなりました。

これはさすがに…治療しないと…

も~憂鬱です。
僕の様なオッサンでも歯医者さんは恐いのです。
むしろ歳食ってからの方が恐くなってます。



まぁ、原因考えるとアイス食って仮眠とかしてましたけど。

アイスは、悪く、ない。

アメリカンジョーク(一発)

金がモノを言うってホントだよ?

いつも僕に「さよなら」っていうんだ。





・・・へへへ(どや顔)

眠いからという理由で許されようとする駄文2

今日は上手に爪が切れました!!

深からず、浅からず、ちょうど良い感じで良かったです!



いやいや・・・

前回のタイトルで「眠いからという理由で許されようとする駄文1」といったものを使ってしまったので、今回は2ということになってしまいました。

いやいや・・・

読んでくれた方に少しでも良い感情を与えられるような文章を書きたいものですが、今回に限っては前回1なんて使ってしまったものでして・・・構成的にですね・・・続編として駄文でないと・・・

いや、もちろん、ネタがなかったり眠かったりした時のための予防線だったとかじゃないですよ!


いやいや・・・

んーっ!バン!!

んーっ!バン!!

んーっ!バン!!

んーっ!バン!!

(やらやらバンバン)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。