スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければ。。。☆

ストーリー漫画の方を自サイトの方でupさせて頂きました。

上記の自サイトからもたどり着けますが、とりあえず
こちら直接(別窓)からもどうぞ。


漫画一本を作るのもなかなか難しく、まだまだ勉強が必要だと実感する今日この頃ではありますが。
とりあえず、次はもっと面白い漫画を描けるように頑張ります☆

で、次の次はもっと面白い漫画を描けるように頑張ります☆

えんどれすです☆
スポンサーサイト

バスを降りる時、チャージ残高が足りないオジサマがいました。
そのオジサマは結構急いでいたらしく駆け足でその場を離れ、運転手さんに大声で止められました。

照れ笑いをしながら戻ってきたオジサマを前に、その運転手さんはものすごく怒っていました。


普段なら心の中で平和を求めるのですが、その時は僕も急いでいたので、ちょっとイラッ。
更に運転手さんの怒り具合が「そこまで怒る!?」って位だっだのでちょっと怖くなり、(自分を)怖がらせるんじゃないよと、ちょっとイラッ。



…ただ、それだけの話でした。

後、待つという字と侍という字がスゴイ似ていたんだなぁと思いました。

10000

おかげさまでカウンタァが10000突破しました。
ありがとうございます☆

ブログを始めてからある程度時間が経ちましたが、カウンタァが0だったら、多分、続いておりません。
何が言いたいかといいますと、訪問して下さる方々あっての継続でございます。
ありがとうございます☆

まぁ、カウンタァを自分訪問を数えたり等の甘い設定にしておりますが。
そこら辺は考えないが吉。ひとつの感動として受け取りたいと思います。

ではでは、100円ショップの素晴らしさを語りたかったものの、今回は感謝のご挨拶で失礼します☆
これからもよろしくお願いします♪

おはようございます。

朝にブログを書くときは、なぜか挨拶から入ります。
なぜだろうと思いつつも、今朝は寒いですね。
もう一度布団に戻りたい気持ちになります。

そんなことから、こたつが欲しい。
正確にはこたつを出したい。

最近部屋の模様替えをして机と椅子が二個ずつ(小さい机と大きいソファーを一個ずつ増やした)あるのですが、こたつを出すには邪魔でありますな…

で、朝一思ったのですが、、、

…そうですね…
模様替えは失敗したみたいです。


P.S.なぜ机と椅子を増やしたかといいますと、集中力がだれた時に気分かわってまた集中できるかな、と思ったからなんですけど。

これでは僕の集中力は甦らないらしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。