

メガネメガネ

お久しぶりです。


一ヶ月程、ブログ更新をしておりませんでしたね。




一ヶ月!?
時の経つ早さに、驚きと寂しさを覚えます。

しかも、ここ一ヶ月の自分の生活を振り返っても「暑かった」位の思い出の彩レベル…
驚きと寂しさが増しますね。


なので、華やかな語れる思い出はないのですが 、、、。
先月買ったメガネが早速壊れました。

まぁ、壊れたという言い方は問題があるかと思います。
きつかったフレームをゆるめるべく、ちょいちょい外側に広げたりしてましたから。
壊した感じですよね…。
くれぐれも、ご提供者さんが悪いわけではなく、僕の使い方に問題があると思って下さいな…。

僕も使い方で反省してますからね、
修理に持って行って、店員さんに何かしら聞かれたら、「そういえば、メガネのフレームを外側へと広げたりしてましたね、意識的に…」といった感じで答えますよ。
聞かれないでしょうけど、聞かれたら。


まぁま、壊れたと言っても、結合部分のネジが外れただけなのでね。
別途料金がかかるわけでもないと思いますが、近場でもないというのがなぁ…。



それとメガネといえば、度付の水中ゴーグルを買いました。
コイツはトライアスロンのスイムの練習用に使おうと思っております。

でも、まぁ、購入して満足した感は否めない(p_-)
