

日記いうより月記

またまた、お久しぶりです( ̄ー ̄;)

ここ最近、一ヶ月位かかっての更新が続いておりますね…。
いや、僕がサラサラ文章まとめられたりできればこんな事にはならないのですが、
まぁ、そこら辺の力不足は、まぁ…、

こんな僕でも変わらぬお付き合いを願いたいものであります。。。☆



まま、そんなこんなで、今回も「もう一ヶ月!?」といった驚きを抱えながらブログ書いてみたりしておりますが。
私事のここ一ヶ月は良くないことが多かったですね。
蓄膿症を患ったり、結構大きめの怪我をしたり、まぁ、他にもっと良くないことが幾つかありましたよ。
ついてないことは続くもので…。


実はネタとしては困らない一ヶ月だったのですが、(良くないことばかりということで)今回のブログに書く内容を選ぶだけでも滅入るのでね。
あえて軽い感じの内容にさせて頂きまして、、、




私、
「天使のいたずら」なる商品を使ってみました(もらったので)。

これはリフレッシュを目的としたヘッドマッサージとして利用するモノです。

絵にするとこんなのです↓
てんし
先端の丸いやつを頭部で上下するように動かすだけなんですけどね。
問題の効果、こいつが頭皮に与える感覚、ものすごなゾワゾワ感でして。
リフレッシュするかはわかりませんが、声でちゃいますよね。
ええ、鳥肌ももちろんたちます。
というか、こういった衝撃を受けたのは久々でしたよ。

ナニコレ?自分が知らないだけですごい話題になってる?
と思いましたが、どうなのか。


ちなみに、この「天使のいたずら」、(多分)100均や類似品を200円位で買えるようですので、新感覚を味わいたい方はお試しあれです。

※継続して使うかどうかは人それぞれだと思います。
僕は、一日二日使ってから触ってません(^◇^;)ゝ
(が、ブログに書いたら久々使ってみたくなりました。本当です。)
