

ありがたき幸せ~

最近、ちょっとふっくらしてきたのでね。
時間をつくって鉄アレイを両手に近所を走っております。



あれ?
なぜか文章にすると、これは大丈夫なのかちょっと心配になってきましたよ?
職質とかされかねない感じですよ?
多少負荷をかけた「健康のための運動」だから大丈夫だと思いますが…。



まぁ、そんなことよりも、
ホントそんなことよりも、
一年も終わりですね。。。☆
一年の中で一番しみじみする時期ですかね。。。☆

そんな年の瀬、僕の部屋にはPS3とPSPがありますよ。
ほしいと思ってはいたので、やっとこさ、って感じもしますが、自分に一年の褒美を与えてみました( ̄ー ̄)

正直なところ、ゲームというエンターテインメントから学ぶことも多々あると思っておりますけどね、
とりあえず、我を忘れない程度の良い具合に楽しみたいです。

しかし、今年一年、自分にご褒美あげられるほど努力したか疑問もあるので



来年分のご褒美も含んで、としておきますw
なんなら3年分位でもww
こいつはなかなか…頑張らないと、なりません。


と、そんなこんなで、皆様一年間おつかれ様でした!!
現実、一年間の良い悪いは人それぞれではあるでしょうが、
心おだやかに、良いお年を過ごされますように(^人^)

月記じゃ月記じゃ~。。。

ブログ更新が滞っておりますねぇ…。
色々ごたついておりまして、多分、後3,4ヶ月はこんな感じで色々思うようには動けないかもしれませんが、変わらぬお付き合いをお願いしたいです。。。☆



で、話は変わって、私、この冬は暖房器具を使わずに過ごしてみようと思っております☆

毎年こたつを引っ張り出して、どてら着て、あまりに寒かったらエアコン入れる、といったスタイルではあるのですがね、
この冬はこたつも封印ですよ、コレで僕がこたつに封印されてしまうこともなくなります。


現段階では、冬の節約術などで紹介されるような窓の隙間から入る風を塞いだり、断熱処理を施したりなんてことまでは考えてはなく、
ただただ、シンプルに着込みで対応。
頭からつま先まで頑張って着込んでおります。

とりあえず、今のところ問題なくいけてますがね、
12、1、2月が寒さの本番でしょうからどうなるのだろうか、、、?
こちらも冬が本気だしてきたらですね、キャンプ用の寝袋を腰まで履いてその中に湯たんぽ放り込んでみようかと思っているのですが、どうなるのだろうか、、、?
簡単なこたつもどきの様な役割を果たしてくれることを期待してはいるものの、とにかく暖房器具なしでどこまで暖かくできるか試すのはちょっとした楽しみでもありますよ。
(出先で、寒さ対策グッズとか見て回るのも最近の楽しみです。安上がり。)


ではでは、そんなこんなで皆様方、今年も後ひと月ばかりではありますが、のこりの2012年を存分に味わってくださいな。。。☆
僕も年末年始位はお酒を楽しんできたいものです。。。☆
(今年も酒かい!!Σ\( ̄ー ̄;))
