

ないす

タイトルでわかるように、最近、イスを買いました。




「わからんわぁ(ノ ̄皿 ̄)ノ」
↑自分へのツッコミ。


…で、ニトリで選んだソレは大変なお気に入りになっております。
自分の金銭感覚では、それなりのお値段でしたがね…、
多少こだわってみたりなんかしてみたり…ゞ( ̄∇ ̄;)

単純に長時間、立ち続けるのも、座り続けるのも、体にはヨロシクナイのでね、
その辺りも生活習慣の中でカバーしたい所ではありますが、
あんまり座り心地がいいとずっと座ってしまいますなぁ☆




と、思って、以前使っていたイスに(捨ててはいない)久しぶりに座ってみると、
それはそれで良いなぁと思ったりもします。
違いを味わえる男には、未だ遠い。

まぁまぁ、最終的には「お、ねだん以上。」ニトリ、だったと思います。
そうします。


なんやかんや、ご無沙汰のブログ更新になりますが、それなりに元気でやっております。。。☆
4月位までは、少し注力したいものがあるのでご無沙汰続きになるかもですが…
忘れんといてほしいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
