

はるだけれども

親指が腫れた。(いつの間にか)

青なじみになった。(次の日に)

しこりが出来た。(いつの間にか)

しこりもなくなって治ったっぽい。(二週間ほどかかって)


なんてことがありましたよ。
一ヶ月ぶりのブログです。色々変化があります。
大したことではないですけど…。


後、家のコンセントが溶けていたのを発見しました。
これは気をつけないといけないです。
コンセントやプラグの隙間に水分やほこりなどがあると、火災に繋がるトラッキング現象が起きたり、
電気の使いすぎ、経年劣化など火災の原因となるものが色々あるみたいですが、、、管理は必要ですね。


とはいえ、僕も素人です。
多少不安を感じた方がおりましたら、
こういったサイト(6月広報テーマ・身近な電気火災を防ごう)
などを参考にした方がいいと思います。
(素人が感じただけですので、その是と非は皆様にお任せします☆)




まぁ、この一ヶ月で、春ならではの面白イベントなんかはないですね。
花粉症イベントは継続中ですが。

こんちくしょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
