

チャリに乗っていたら、虎を見た。

たまに利用するマイ自転車コースに
タイガーというラーメン屋があります。
そのラーメン屋、
看板に描かれているタイガーの絵が自分には印象的でして、

攻撃性の欠片もない弱そうなタイガー。
なんともいえない愛嬌のあるタイガー。
リアル過ぎず、デフォルメ過ぎないタイガー。

ネコ科か!と突っ込みを入れたくなる感じなのですよ。
(まぁ、ネコ科ですけど。なんかウズっとくるような。)


とりあえず、そのラーメン屋は一度も利用したことはないんですけどね。
機会があったらお邪魔したいと思います。

何気にブログのネタはあるっちゃあるんですけどね、
しょうもないネタの方が力まず書けるということもあり
今回は・・・(・∀・)9

P.S.友人にタイガーの話を振ったらリアクションは薄かった。
自己満って大切。
