

とし こし ☆

生活の中で腰痛改善に効きそうなものを取り入れていたのですが、、、
ここ最近、腰の調子がすこぶる良い。です。

何が効いてるのかはわかりませんがね☆

右にくりo(・ω・o)
左にくり (o・ω・)o
前後にくりくり ^(o・ω・o)^
無痛に加えてスムーズ稼動、感動中!!
(なんか、上の絵文字使いたかった)

改善しなかったら、いよいよ通院かと思ってもいたので
とにかくホッとしております。
まぁ、将来・現状を考えるとホッとしてる暇なんかないですけどね、はは…。




そんなこんなありますがね、今年もそろそろ終わることですし
心穏やかにいきたいもんですよ。。。☆
クリスマス前で早い気もしますが
皆様も良いお年を迎えられますように。。。☆

PS.ひょんなことからPSPの「タクティクスオウガ 運命の輪」をやりだしました。
(まだ3、4時間程度…)
初プレイですが、難しいですね、これw
