

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は年末年始だらだら過ごしたので、一転、頑張りたいというやる気で一杯であります。
焦ってるとも言い換えられますが…やるべき方向は同じです…。


で、話はかわりますが、セルフカットなんてものをしてみようとバリカンとハサミを購入してみました。
前に髪を切ってもらった仕上がりが随分長めだったため、自分で切ってみたんですがね、
「自分で切れちゃうんじゃない?」と思ったので。

なによりも、短髪なので最悪セットでなんとかなるという軽い気持ちと、「失敗したら坊主でいい!!!」という気持ちがあるので怖くなんてないのでね。
楽しみながらやったろうと思いますw


そんなこんなで、
皆様の2014年が素晴らしい年となることをお祈りしつつ。。。☆
新年遅めのブログ更新でしたw
