

 年末 

先日の選挙は走って行ってきました。
私のゆっくりペースで片道20分位ですかね、
投票所では係りの人に突っ込まれる程度に汗をかいてましたが。

…で、最近体力がついてきた気がします。
ちょっと前では死にそうなペース・距離でも、今では泣きそうな位になりましたし。
多分、同年代の人よりちょっと体力ない位にはなったと思いますよ。




…どちらにせよ、年末になって心身の調子が上昇中です。
年末年始は多少緩い生活になるとして、、、すでに正月ボケリスクまでの先読みに加えて、回避しちゃう的な勢いですよ。
去年の今頃は「来年はマラソン大会なんかでてみたいなぁ」なんて軽く盛り上がってたのは、まぁ、アレですよ。


まま、年越しにはちょいと早いのですが!
クリスマスというイベントすら、まだ控えているのですが!
これだけは言っておきたい!

★★★皆様、良いお年を★★★
続きを読む
