スポンサーサイト


明けましておめでとうございます 2015

新年を迎えて結構な日数が経ってしまいましたが、、、
いや、もう一ヶ月たっちゃうって話ですが、、、
明けましておめでとうございます。

割とあっさりとした私の年末年始は、
近場をブラブラしたり、家でダラダラしたり、まぁ、まったり過ぎ去りました。

で、新年と共に新しい試みを!!!ということでもないのですが
アレルギー性鼻炎や花粉症にも効くという「甜茶」を朝、晩、毎日飲み始めてみました。
この甜茶はノンカフェインで副作用もなしと言われているので、(ほぼ)通年性のアレルギー持ちの私としては、ちょっと期待。

とりあえず、例年ハウスダストでやられている今の時期の感想としては…
効果が出てる気がしないでもない。というところです。
甜茶飲み始め期にマスクもするようにしているので、どちらが効いてるのか微妙にわからんのですが。
まま、本番の花粉の時期にも症状が出なければ…私にとって手放せないアイテム決定です…。

平凡な出来事しか起きてない年始ではありますが、(色んなことに対する)やる気は充実気味であります!!
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

P.S.この冬に使い出したミニコタツは、大活躍中です。
★リードマンさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
お酒を飲みつつネトゲでうっかり事故を多発させております。
そんな元旦で幸せです(笑 藤崎さんに多幸な出来事があらん事を。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします<(_ _)>
のんびり過ぎる挨拶になってしまいましたが、、、☆

元旦からのまったり感良いですね~w
お仕事などもお忙しくなってる頃合いだと思いますが、本年もバリバリ頑張って下さい!
2015年度のリードマンさんに、幸多からんことを!!
スポンサーサイト
